Emotional Emergence Equation

The answer that you are requesting is surely somewhere.

これはww

2009-10-25 Sun 22:49:49


ニコニコ動画

リア充、爆発してくれwwマジで><

俺は恋に関しては痛い思い出があってもう・・・;;

はあぃ!

2009-10-25 Sun 12:31:11

新曲の形が見えてきました。一応今年中にあと4曲は・・・

今のところ、
Emo→ほぼ完成
Punk→ミク+ギター弾く
Mixture
Electro
ですね。

がんばります。

本日。

2009-10-24 Sat 00:36:45

試験最終日。長文英語と政経。がんばってるよ、今。。。

明日から、新曲を作り始めます!!
自分は「Life Traveler」みたいな曲は実はあんまり得意じゃないというか...テンポがゆっくり目なんですね。あの曲は。

僕はPunkとかMetalもちょびっと触ってたので、早い曲も好きなんです。
でも、知ってました?ScreamoやEmoはBPM120〜140なんですお

その中でどれだけ、抑揚や緩急をつけるかが焦点にあります。つーわけで、次は俺なりのPop/Emoみたいなジャンル作ってみようと思います。

Electroインスト制作が得意な科目なんで、それも織り交ぜていけたらなぁと思います。。。



あ〜〜、Addictive DrumsのJazz拡張ふたつほしいなぁ

My Profile

2009-10-22 Thu 21:01:13

書いたことないかなと。

繋ぎです。サーセン

6月生まれの都内私立にかよう高校二年生。12歳からバンド活動してます。一応メインはボーカルでベースやギターも弾きます。

4年間、Funkやってました。地元でやっていたものですから、バンドが解散してからは作曲や作詞等始めてます。まだDTM初めて1年と少しですorz編曲はDTM開始からはじめました。ま、鍵盤弾けないんで結構毎回アレンジ死にそうですorz

Jazz,Funk,Fusionが好きだったっていうのと、新しくRockバンドを組んだってことで、現在はEmo,Screamo,Chaotic,Altanative系のバンドをやってます。

★現在の制作環境★
PC:Original WindowsVista
DAW:Cubase 4LE,Reaper3
Software:Addictive Drums,Sampletank 2XL,FM8
Guitar:SCHCTER SD-,PRS TREMONTI SE,Fender USA Original Custom Tele
Bass:Ibanez SR303/5,FenderJP JB-68
Keyboard:KORG M50,KORG K25
Hard:Zoom G7.1ut,BEHRINGER Virtualize Pro,YAMAHA MW10c

★未来の制作環境★
PC:iMac
DAW:LogicStudio,CubaseEssential
Software:KOMPLETE6,R.A.W,Equipped Music REX
I/F:apogee
Guitar:何らかの高いギター
Bass:Music Man
Keyboard:Roland系もほしい
other:エフェクターいっぱいww,良いヘッドフォン,良いスピーカー

SAOSIN

2009-10-21 Wed 18:26:06

僕は基本どんなジャンルも聞きますし、作りたいとおもっています。


が、今のところやはりPost Hard-Coreにはまっていて・・・ジャンルだとScreamoやEmo、Altanative、Melodic Punk、Chaoticなど多岐にわたります。ちょっとセンチメンタルな雰囲気と豪快にギターが唸るということを繰り返す進行にほれてしまったんですね。

でまぁ、Saosinの2nd Album「In Search of Solid Ground」購入しました!!

あああ、叫びたい!!





SAOSIN最高!!




Akari's Favolite Artists第一弾!!
Akon/Alesana/Alexisonfire/Bad Astronaunt/Bauhaus/Big Youth(Raggage)/Blink 182/Brand X/Charles Mingus(Jazz)/Chiodos/Chris Standring(Soul Jazz)/Creed/The Cure/Donny Hathaway(Soul)/Echoes of Eternity/Escape the fate/FACT/Finch/Glassjaw/Linkin Park/Mayday Parade/Ne-Yo(R&B)/Paramore/Quietdrive/Radiohead/The Red Jumpsuit Apparatus/SAOSIN/silverstein/Siouxsie And The Banshees/A Stutic Lullaby/T Pain(R&B/Electro)/Thrice/Underoath/The Used/Yellow Card/50 Cent(Hip Hop)

↑どうですか?知ってるバンドはありました??GothicやScreamo、Altanativeからたくさん選びました!!