Emotional Emergence Equation

The answer that you are requesting is surely somewhere.

REASON?

2009-11-01 Sun 21:19:37

Nothing is such a thing.

あれっすね。今日暑すぎですね><
しかも明日から寒いとかww死ねるorz

少しずつ曲は作ってます。5000再生を目指します。
なんか棒読みなブログですww


あ〜、この頃cleanでギター弾くのにはまってまして、そんな感じな曲とエレクトロの2曲が同時並行中です。



この頃Macベースで且つ、Logicで制作しながらREASON+RECORDで曲作りたいです。Studio ComboとかThe Big Reason、TOTAL REXとか買ったら無敵なんだよなぁ・・・欲しいものだらけの高校生Akariでした。

ノ(しまらねぇww)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます