Emotional Emergence Equation

The answer that you are requesting is surely somewhere.

Let's Start!

2009-10-11 Sun 14:55:40

はじめまして。最初なので挨拶を。

Akari★と申します!高校二年生です〜。えっと、バンド組んでますよ><特になんか書くこともないかも・・・;;Author見てください。

DTMを昨年から始めまして、せっかくなのでボカロ曲でも作るか!ってなことで・・・そんなこんなではじめました。にゃっぽん!っていうSNSやTwitterでも活動してます。そっちはSIAMSPHEREって名義でやってます。

中学生のときからFunkバンドやってましたが高1の4月でそのバンドが解散しまして、Screamoとかに転向しました!!Vocal、Guitar、E.Bass、Programmingやってます。楽譜読むとかwwwてな感じですorz

作曲は中2から、編曲作曲は去年の秋ごろから始めました。ベースは中1の三学期、エレキギターは中3からです!うん、初心者ですorzでも、日々がんばってます!!一応進学校の特進みたいなところにいるので、これからいきなり作曲とかバンドとかできなくなるのが辛いですが;;できるだけがんばるぞーーー!


あれだね、ニコニコやようつべもよく見るんでそっちネタとか、普通に日記書いていこうと思います!!

相互リンクは大募集してます!!




機材とか書いておきます〜〜
Guitar:SCHCTER SD-(OLD TYPE)、Fender USA Toronado Special、PRS TREMONTI SE、Epiphone Les Paul Standard

E.Bass:Fende JPN Jazz Bass、Ibanez HB-5

Keyboard:KORG M50

DAW:Reaper 3、Cubase LE4

Software:REASON4、sampletank 2XL、FM8、Addictive Drums



どうぞこれからよろしく〜〜です!!

ではノシ