Emotional Emergence Equation

The answer that you are requesting is surely somewhere.

嗚呼・・・

2009-10-30 Fri 23:08:18

定期試験終わったばかりなのにまた重要なテストが・・・

さぁ、困りましたぁww作曲する時間を誰かくれ!!




今日は眠いんで、明日からガチで本気出す。ああ、本気出すぞ!!


じゃノシ

あ〜

2009-10-29 Thu 18:27:19

あれですね。

ちょっといまいち難航気味です。。。まぁ、こんなことよくありますよ〜


で、Punkとかの前にElectroからもう一回作り直して出陣しようかと。まぁ、なんだかわかりませんが、作りたくなったんですねwww

まぁ、勉強との兼合い見てがんばります。


これはww

2009-10-25 Sun 22:49:49


ニコニコ動画

リア充、爆発してくれwwマジで><

俺は恋に関しては痛い思い出があってもう・・・;;

はあぃ!

2009-10-25 Sun 12:31:11

新曲の形が見えてきました。一応今年中にあと4曲は・・・

今のところ、
Emo→ほぼ完成
Punk→ミク+ギター弾く
Mixture
Electro
ですね。

がんばります。

本日。

2009-10-24 Sat 00:36:45

試験最終日。長文英語と政経。がんばってるよ、今。。。

明日から、新曲を作り始めます!!
自分は「Life Traveler」みたいな曲は実はあんまり得意じゃないというか...テンポがゆっくり目なんですね。あの曲は。

僕はPunkとかMetalもちょびっと触ってたので、早い曲も好きなんです。
でも、知ってました?ScreamoやEmoはBPM120〜140なんですお

その中でどれだけ、抑揚や緩急をつけるかが焦点にあります。つーわけで、次は俺なりのPop/Emoみたいなジャンル作ってみようと思います。

Electroインスト制作が得意な科目なんで、それも織り交ぜていけたらなぁと思います。。。



あ〜〜、Addictive DrumsのJazz拡張ふたつほしいなぁ